情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2009-03-29-Sun-20:51

春場所・千秋楽

幕尻の豊桜と十両の海鵬が対戦。豊桜の諸手~引きに海鵬は体勢を崩す。何とか体を立て直すも土俵際で豊桜に胸を合わされ寄り倒された。豊桜は大きく負け越したので海鵬とともに来場所十両です。豊桜はとにかく元気が無かったですね。この2人は私と年が近いからもう少し取り続けてほしいな。

2009-03-26-Thu-23:59

春場所・12日目

幕下の里山が5勝目だ~♪ 十両に戻ってくるのを首を長くして待っております。

2009-03-25-Wed-23:30

春場所・11日目

垣添が土俵際で苦し紛れの一本背負い。豊桜は垣添の後ろ廻しを取って体を預けたため一本背負いはきまりませんでした。垣添、押し込まれる姿が増えましたね。
翔天狼は低い立ち合い、おっつけながら前に出る。良い相撲だわ。
前半てんで動けてなかった出島が徐々に動けるようになってきた。大負けはしなさそう。凄いな~。

2009-03-24-Tue-19:33

春場所・10日目

正面解説の栃パパこと玉ノ井親方は喋りだすと止まらない。今日も微妙な福島弁で喋りまくってますw

2009-03-23-Mon-21:38

春場所・9日目

幕内の放送、正面は山口アナと北の富士さん。この組み合わせ、いつも変です。二人の会話がぎくしゃくして妙な間ができちゃうことも。

2009-03-22-Sun-22:07

春場所・中日

将司-光龍
将司が早く立つこと2回。2回とも明らかに早すぎてるのに肩からぶつかってる。2回目のはぶつける前に止めようや。3回目は光龍が突っ込んできた。2回やられたから今度は遅れないようにと思ったんでしょう。でも立ち合いとしてはかなり悪い。慌てた将司が懸命に回り込んで勝利。相撲内容も酷い。

HOME NEXT
