情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2009-05-17-Sun-22:58

夏場所・中日

今日は進行が遅れたおかげで幕下のラスト二番も地上波で見ることができました。
片方の一番は里山。勝つとこが見れてよかった~♪
2009-05-14-Thu-23:09

夏場所・5日目

栃ノ心がつっかけて豊響が待った。栃ノ心が謝った後、審判長席をちらりと見た豊響の眼がとても鋭かったです。さすが元ヤ(ry
豊響は当たって筈押し。栃ノ心は差したり宛がったりしながら右四つで胸を合わせました。捕まった豊響もだいぶ抵抗したのですが栃ノ心に引き付けられて万事休す。
豊響の立合い、肘の角度が今までと少し違って見えます。先場所どうだったかよく覚えてないのですが、甘いと指摘されていた脇を直そうと努力してるんじゃないかな~。
2009-05-12-Tue-21:54

夏場所・3日目

3日目にしてやっと十両の取組が見れました。
海鵬勝ったよ~♪
2009-05-10-Sun-22:33

夏場所・初日

今日は競馬中継があったため地上波の放送は幕内のみ。土俵入りも見られず。
初日だから協会ごあいさつとか見たかったんだけどな~。
2009-03-29-Sun-20:51

春場所・千秋楽

幕尻の豊桜と十両の海鵬が対戦。豊桜の諸手~引きに海鵬は体勢を崩す。何とか体を立て直すも土俵際で豊桜に胸を合わされ寄り倒された。豊桜は大きく負け越したので海鵬とともに来場所十両です。豊桜はとにかく元気が無かったですね。この2人は私と年が近いからもう少し取り続けてほしいな。

2009-03-26-Thu-23:59

春場所・12日目

幕下の里山が5勝目だ~♪ 十両に戻ってくるのを首を長くして待っております。

RREVHOME NEXT
