情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2007-03-21-Wed-18:59

春場所・11日目

豪栄道が勝ってたわぁ~。でも映像見たら内容悪かったにゃ(^_^;) あの叩きをこらえようと宙に浮いた光龍にびっくり。
里山は再三皇司の叩きを堪えたのですが、結局左廻しが取れなかった。右ひざにテーピングが見えるけど、大丈夫かな?

中入り「小兵力士」
北葉山、旭国、鷲羽山、に続いてやっぱり出ました舞の海。でも紹介に使われた取組はまた曙戦。NHKなんだからこれ以外に取り組み映像持ってるでしょという思いと、今の曙がアレなだけにもう流すのはやめてよという思いと、でも舞の海がブレークするきっかけになった一番だからこのチョイスで正解かもしれないが、なんか、こう・・・ね。足取りや切り返しで勝った相撲の方が「技のデパート」という紹介に合ってたんじゃないかにゃー。
HOME
