情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2010-02-17-Wed-06:52

タイトル無し

朝青龍の引退について、また力士としての朝青龍について書きたいのですが未だにまとまりません。

文章が頭に浮かんでは消し、また浮かんでは消し・・・。何をどう書けば良いのやら。
まともな相撲ファンの皆さんは朝青龍を厄介払いできてお喜びのことでしょうから、彼について振り返るのも時間の無駄だろうし。

ただ一つ言えるのは、2月4日が私にとって介護生活最期の日と重なったおかげで忘れようにも忘れられない日だということです。

私も愚かな力士に惚れた奇特な女だと後ろ指指されずに済むのかな。直接そういう声を聞いたわけじゃありません。が、いろんな人の意見が自分に向けて言われてるかのように感じて小さくなっていたのは事実です。
当ブログでは本場所の取組に特化して書いてきた為、それ以外の部分全てに眼をつぶっているのではないかと思われてるんじゃないかな・・・。ホントはそうじゃないんだけどね。


別れが辛いから特定の力士に入れ込む見方をするのはもう止めなきゃ。
女性特有のワーキャー騒ぎながら感情を優先させるのは傍から見てて痛いからいい加減卒業しよう。
もう何度誓ったか知れませんが。今度こそ卒業するわ。
2009-07-25-Sat-14:38

寒い…

20090725143850
名古屋の二階席は冷房がキツくて寒いと聞いてました。
でもここまで寒いとは!
膝掛け代わりに土産用のタオルを買って使ってます。
おーぶるぶる。

---
SUSAN@sb
2009-07-20-Mon-19:37

コメントが消えた(T-T)

FC2ブログにエラーが出て、当ブログに頂いたコメントの一部が消えてたことが判明しました。
最初は私が返事をつける前に消えてしまったので
コメント主が自ら削除したのかな?と思ってたのですが
同じことが2度起こり気づいた次第です。
嫌がらせじゃありませんからねぇ~(_ _(--;(_ _(--;(_ _(--;(_ _(--;
2009-02-11-Wed-19:42

乗ってカンガルー

090211.jpg某車のCMに出てくるインターホンの音が我が家のと酷似しているため、うちの子がいちいち反応するのです。
人見知りで、宅急便が来てもオロオロするような臆病者。
テレビからピンポーンと聞こえてきても耳を倒して警戒の表情をします。
2009-01-30-Fri-20:42

身動きが取れない

20090130204210
私の足にはまって寝てます。
あの…お茶煎れに行きたいんですけど~。

---
SUSAN@sb
2009-01-21-Wed-14:16

高所大好き症

20090121141634
どうしても扉に乗りたいとしつこく言うので跳ばせました。
案の定、不安になって泣くから落ちる前に下ろしました。

---
SUSAN@sb
HOME NEXT
