情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2003-11-23-Sun-10:30

千秋楽

15時15分から始まった地上波の中継。
最初に見たのは海鵬が負けたところ・・・・。

戦闘竜が2勝5敗の成績で今場所を終え、引退を発表。
小さくて硬い体だったけど頑張ったよね。お疲れさまぁ~(T_T)
2003-11-22-Sat-10:32

14日目。

黒海十両優勝おめでとうぅ~\(^o^)/ 明日も勝てれば尚良し。
2003-11-21-Fri-10:34

13日目

追風海がまた八艘とび。えぇ~~っ。舞の海より良い体格のあなたがそれをやるのは解せない。
でも見事決まって本人は喜んでたそーな。えぇ~~っ。(--〆)
2003-11-19-Wed-10:35

11日目。

○鳥羽の山●北桜
4分10秒の大相撲。4分経過するのでそろそろ水入りを考えていたら勝負が付いた。いやぁ~。こんな長いのいつ以来?とにかく勝ち越しおめでとうぅ~♪
2003-11-18-Tue-10:36

10日目とか。

++十両++
蒼樹山が引退。昨日の相撲の後、師匠と話しをすると言ってたのでそろそろかなぁと思ってたのですが。
いざ引退の報を聞くとやっぱり悲しくなります。

朝乃若の相撲っぷりの若いこと。7勝目ですよ。
そして黒海10連勝ですよぉ~~ヽ(^o^)丿あーどうしましょ。今日は特に気合が入ってましたねぇ。
自身初の二桁勝利。全勝目指して突っ走っちゃえぇ~~~っ。
2003-11-17-Mon-10:36

9日目。

テレビをつけると、五城楼が休場という知らせ。あれ?さっきネットした時はそんな記事見なかったぞぉ?太ももにサポーターしてたから痛みが出たんだなぁとは思ってたのですが・・・残念。途中出場できるかなぁ・・・。
HOME NEXT
