情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-26-Sun-19:35

九州場所:千秋楽

思いっきり鼻声の藤井アナ。風邪ひいたみたいですね。

三賞は予想通り豊真将がゲット!
敢闘賞:豊真将
技能賞:豊真将、琴奨菊
選考委員会ではこの2人の名前しか出てこなかったそうです。満場一致で決まったのね。嬉しい♪おめでとうぅ~~。
スポンサーサイト
2006-11-25-Sat-19:13

九州場所:14日目

幕下の若ノ鵬と白石が勝ち越してる。若ノ鵬は東の筆頭だから十両昇進決定だな。BS無いので全然見れて無いんですけど、少しは相撲上手くなりました?紹介された今日の一番は懐の深さだけで勝った相撲。以前国技館で見た時の印象は怖いもの知らずが悪い方に出てそうな感じで、ちょいと心配。髪の毛フサフサで大銀杏のボリュームは欧州出身一ですな(笑)
今場所から改名した大翔山は負け越してるのか。効果無かったね。というか、何故今この四股名を復活させたのか意味不明・・・(滅)
2006-11-24-Fri-19:56

九州場所:13日目

幕下優勝は白馬。前に見た時からあまり体格が大きくなってないですな。お腹は膨らんでるんだけど、腕に筋肉欲しいよ。2枚目での優勝なので十両昇進決定といって良いでしょう。おめでとうございます。目標は親方。き、霧島になりたいですか。あんな力士がまた登場したら感動するね。
勝ち越した古市は決まり手全て腕捻り(笑)
2006-11-23-Thu-19:34

九州場所:12日目

隆乃若が幕で取ってるぅ~。相手は新入幕の安壮富士。入れ替え戦は安壮富士の勝ち。あと3番勝って勝ち越して欲しいです。
嘉風も幕で取組。張り手交えて土佐ノ海に勝利しましたが、最近彼が何したいのかよくわからなくなってきてます。相手より多く動いてる姿は見てて楽しいけど・・・。
2006-11-22-Wed-19:14

九州場所:11日目

地上波組は豊真将の取り組みを録画で見るはめとなりました。前半の取組で取り直しとか待ったがたくさんあったらなぁ~と期待してたのですが駄目でした。スカパー入ってるからもうこれ以上お金出せないんだよぉ~。
連続リプレイで見たら案の定、出島の右が入ってましたよ。立合い負けてばっかりなので連勝しててもスカッとしないよ。もどかしい。このままでは来場所番付が上がったら大負けしちゃう。今からそれが心配です。
2006-11-21-Tue-19:32

九州場所:10日目

里山勝ちこせず。いつも通り前褌狙いに立った里山でしたが将司にいなされ泳いでしまいました。
嘉風は勝って5勝5敗。一気の出足で良い相撲でした。
地上波では見れませんでしたが海鵬-若の里が十両で組まれるなんて・・・。

幕下に落ちた武雄山が負け越し。
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。