情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2007-08-13-Mon-14:17

ブンデスリーガが見れない(T-T)

なかなか発表されなかった今期の放送スケジュール。
ついに、Jスポから悲しいお知らせが・・・・

07/08海外サッカー(ブンデスリーガ/アルゼンチンリーグ/MUTV・CHELSEA TV・Arsenal TV)放送について

Oliver Kahn最後のシーズン。イタリア代表のLukaにKloseの加入。Ze Robertoの復帰。見所満載なのにぃ~~~~。
見れないなんて辛い。・゚・(ノд`)・゚・。
2007-07-02-Mon-22:51

U-20 日本vsスコットランド

カナダで行われているU-20noW杯。お客さんがいっぱいでほぼ満席。凄いなぁ~。このスタジアム、W杯の予選で見たフェロー諸島のスタジアムやスコットランドのスタジアムと似た作り。プレミアで見かけるスタジアムともまたちょっと違うのよね。地続きのアメリカにあるスタジアムとは全然違うのはカナダがイギリス連邦の1つだからかな。
2007-06-27-Wed-11:46

来期のバイヤン

ブラジルに帰っていたZe Robertoが帰ってくる♪世間的にはBallackの抜けた穴が大きいといわれてますが実はZe Robertoの穴の方が何倍も大きかったのです。中盤の底を支える彼が戻ってくるのはとっても嬉しい!

2007-06-06-Wed-22:13

日本vsマレーシア(北京五輪予選)

萬代がスタメンで背番号9ですよ。消化試合と言われようが立派な公式戦で代表ユニ着た萬代が国歌斉唱してますよ。うお感激。

2007-05-21-Mon-22:14

リベルタドーレス2007

グループリーグはスカパーで日テレG+が放送中。
昨日届いたペーパーによれば、決勝トーナメントと決勝戦も日テレG+が放送するらしい。
Jスポがやってくれるんじゃないんだね(´-ω-`)
G+って地上波の日テレとなんら変わり無い浮ついた放送だから嫌。あのアナウンサーの声とテンションがどうにもスルーできなくてね・・・。試合の前後・ハーフタイムの他、前後半やってる最中に突然CM入れちゃうし。あんたらJリーグ創成期の民放かっちゅーの!録画放送なんだからそこら辺融通きかせなさいよぉ~。おかげであまり真剣に見てません。
グループリーグだけなら我慢しようと思ってたけど、決勝Tまでとなると・・・見るのをためらってしまうわ。
会場がいろんな意味で盛り上がる決勝トーナメントこそリベルタドーレスの醍醐味なのに。

Jスポでディレイしてくんないかな。サイトの予定表に載ってないから駄目かな。
2007-05-13-Sun-11:02

ガックシ・・・・

Bremenの優勝が無くなったそうです。
あーもー見る気無くしたぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Bayernの試合が無い代わりに優勝争いの行方を見守ろうと思っていたのですが、早くも挫折。
HOME NEXT
