情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2007-02-26-Mon-19:18

春場所新番付

詳しくは相撲協会のサイトでどうぞ。

先場所大勝した豊ノ島はがっつり番付を上げて筆頭へ。新関脇になった琴奨菊に番付が近づいたからまた対戦できるはずよ♪
贔屓の豊真将は1点の負け越しだったから1枚下がっただけですみました。
小結は安馬(再)と時天空(新)。小結2人ともモンゴル人というのは去年の夏以来。もうそんなに珍しいことでもないのか? その時も片方は安馬でした。といことで稀勢の里が押し出されて筆頭へ。
もう1人の新人は栃煌山。幕内下位の盛り上がりは彼次第。
2007-02-24-Sat-22:59

Bayern×Wolfsburg(2-1)

勝ったぁ~ヽ( ´ー`)ノ
前半8~9分にいきなりOlliが活躍。ゴール正面のセットプレーで蹴りだしの見難い低いボールをクリア。さらにCKでボールが勢いよく飛んできたところを右手で弾いたOlli Kahn。最高です♪FKはLellの荒っぽいディフェンスが招いたものでしたがクリアでOlliを助けたからヨシ。CKはヘディングがドンピシャリでボールにかなり勢いがあったのにOlliのほぼ正面に飛んでったのよねぇ。ツキもありました。
2007-02-20-Tue-22:06

[ ● ´ ー ` ● ]@さんま御殿

自分に回ってこない時はひたすら静かに聞いてるのですが、いざ自分に回ってきたら喋る喋る。
テーマは「私の周りの細かい人」

2007-02-19-Mon-21:52

東京マラソン

参加した方々は雨の中、大変お疲れ様でした。
私はテレビ中継もろくに見てませんσ(^◇^;)

1日明けて、朝からいろんな番組でこの様子を取り上げてましたが殆どがボランティアの努力する姿や悪戦苦闘するスタッフ達について。
優勝したジェンガや2位に入った佐藤ら上位の選手達に関する情報が少ないのはとっても残念。佐藤なんか、世界陸上の代表内定はもらえなかったけどこの悪天候で2時間11分は立派だと思うのよ。それなのにスルーって。しどいわ。

2007-02-14-Wed-08:31

Bulls Cup

Red Bull Salzburg、Bayern Munch 浦和レッズの3チームによるフレンドリーマッチ。
1試合45分の総当り制。を1日で消化してしまうというスケジュール(笑) しかも人工芝のスタジアムに到着したばかりってレッズむちゃくちゃ不利じゃん。

2007-02-11-Sun-23:39

Bayern x Bielefeld(1-0)

ヒッツが再び監督になり2試合目。前の試合は・・もう・・・・知らんぷり(滅)
Bastiはお休み。Poldiスタメンで発奮♪もうちょい枠に飛ばしてくれぇって思う場面も多々ありましたが久しぶりの試合なので仕方ないかなとも思う。
そしてミーチョも帰ってきたぁ~。けど危ないプレーが多すぎだ(-_-;)
2007-02-09-Fri-19:50

人それぞれ

誤解を招く行動
支度部屋で対戦しそうな力士同士が談笑する姿は誤解を招くらしいですが、私はそうは思わない。

2007-02-07-Wed-11:51

集団献血

毎年行っている力士の集団献血。
関取は有無を言わさず全員やるもんだと思ってたら違うんですね。
友綱部屋のブログ「みんなの部屋」によれば"献血は健康診断で異常のなかった者に義務付けられています。"とのこと。
普天王は"呼ばれなかった"と書いてます。
ということは、健康診断で要再検査とでも言われたのかしら?
お体大切に・・・。
2007-02-03-Sat-22:01

出稽古

朝青龍この時期異例の出げいこ23番

特別じゃないと言ってますが、ドルジは絶対気にしてると思う( ̄m ̄*)
せっかくなら一時的なものじゃなくずっと稽古し続けてもらいたいものですが。いつまで続くことやら。
HOME
