情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-09-Thu-23:05

うさぎや

4月に行って以来ご無沙汰だったので行ってきました。
(前回のエントリ)

今日は木曜日だったので空いていた。けどカウンターを独り占めできなかったのでM宮氏との相撲談義が途切れ途切れ。他の店員が相手してくれたから暇にはならなかったよ。

ついに待望のスクリーンが登場してました。今夜は日米野球の中継を流してましたがNHK-BSやスカパーも見れるそうです。日曜日から始まる九州場所は幕下から流しちゃうかも(笑)
見たい方は是非どうぞ。店長が相撲談義する相手を募集してますので喜びます♪

また、場所中・場所前後に相撲好きを集めて鍋をつつく会みたいなのを開きたいと画策中です。仙台近郊にお住まいの方で参加してみたいという方いらっしゃいましたら連絡くださいませ。

うさぎや
スポンサーサイト

COMMENT



へ~ぇ

2006-11-10-Fri-09:10
行く当てもないのに地図見たけど
仙台駅からも歩けそうだしいいですね~
広瀬通なんて~広瀬川連想しちゃってなんか旅愁誘う
SUSANさんこういうお店で相撲観てたりするんだ~
行きつけのお店があるなんてなんかオ・ト・ナ!

今年も仙山線の紅葉狩りは夢で過ぎそうです

no subject

2006-11-10-Fri-10:50
東北の紅葉狩りは10月に行かないと手遅れですよぉ~。11月はもう落ちちゃってだめです。

このお店、仙台駅から十分歩いて行けます。
でもまだここで相撲中継見たことないです。今場所から見れるようになったばかりなんで。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。