情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-11-10-Fri-10:51

舛名大@とくダネ!

千賀ノ浦部屋に入った桝名大の特集。 ・大学の学園祭の企画で相撲を取ったら面白くなって相撲部に入った。
・収入の安定したところに就職してほしかったという母。
・本人はどこまでやれるかわからないけど怖いもの知らずでやってみようと思い、入門。
・親方は2年間誘い続けた。

ま、新聞で紹介されてた記事で補える映像でした。

更に貴重な映像が。特技は勉強だけじゃない。なんとピアノも上手かった! 隆乃若のライバル出現ですぞ(笑)

勿論国公立大学出身力士の先輩・一ノ矢さんの紹介もされてました。
彼からのアドバイス「相撲界では学歴を捨てろ」
高知大出身の弓の里はスルー・・・

最後にドルジのジーンズをスタジオに持ってきた横野レイコ。腿に四股名、お尻のポケットには68代にひっかけて「6」と「8」のアップリケ♪ウエスト123センチ、太股86センチ、股下86センチ。まだ一度も履いて無さそうな感じ。
新聞記事ににもなりましたが、EVISU JEANSからのプレゼントだそうです。
どこに履いてくというのだ(笑)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK


2006-11-10-Fri-12:44|David the smart ass

史上最高偏差値力士誕生へ!舛名大

2日、平成18年度九州場所(12日初日、福岡国際センター)の新弟子検査が福岡市内で行われたが、名古屋大相撲部(4年生在学中)の田中が合格し、初日の正式発表を待つばかりであるようだ。合格すれば、国立大からは史上3人目(中退
2006-11-16-Thu-15:49|今日の気になるニュース@総合

『舛名大』大相撲史上初の現役国立大生力士が誕生へ!

史上2人目の国立大卒力士となる名古屋大・田中 現役大学生で名古屋大工学部4年の田中周一さんが、今月2日に行われた九州場所の新弟子検査を受けました。 第一検査には問題無く通過したので後は、同日に行った内蔵検査の結果で九州場所初日に正式合格して前相撲に
2008-06-23-Mon-17:03|気になるキーワードでブログ検索!

【横野レイコ】についてサーチエンジンで検索してみると

横野レイコ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
HOME
