情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-11-28-Tue-13:26

。・゚・(ノд`)・゚・。

本当は横審での品格発言に関して、ドルジ好きとして意見を書くべき時なのですがベガルタの方でとてつもなく悲しい出来事が起こりましてそれどころじゃありません。
もう涙が止まりません。
テルの移籍は前触れがあったから心の準備もできたけど今回は無理。

あーもー駄目。


横審に憤慨してる方々はとりあえず深呼吸して落ち着いてください。感情的になってはいけません。既になってる人がウェブ上に見受けられます。
って私が今感情的になってるから書けないんだよぉ~・・・。


せめて交渉決裂で退団ぐらいにしてくれぇ~。
このチームはどこまで迷走すれば気が済むんだ。

COMMENT



ベガルタよどこへ行く

2006-11-28-Tue-21:24
SUSANさんショック受けてるだろうなー、
と思ったら案の定…

サッカーなど良く知らない私ですら
ベガルタここ数年の迷走振りには
呆れ気味ですわ。

むふふ

2006-11-29-Wed-01:00
わたし、ちょっと久しぶりに筆がすべってしまったかも~(笑)

2006-11-29-Wed-19:52
>うにうにさん
寿人の退団でもう何が起こっても大丈夫になったと思ったのですが駄目でしたぁ~。
昨日はいっぱい泣いて瞼が腫れてます。

>出人さん
えー・・・・TB&コメントするエントリが違うと思います。

管理人のみ閲覧できます

2006-11-29-Wed-22:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>↑

2006-11-30-Thu-14:37
「大相撲Diary」の方へお願いします。

コメントの投稿

TRACKBACK


2006-11-29-Wed-01:00|David the smart ass

「品格」(笑)

誤解されるといけないんで、最初に書いておきますが、わたしは「蹴手繰り」は歴とした相撲の技であり、決まり手であると信じています。実際に廻しをつけて相撲をとったことがないので、本当のところはわからないのですが、
2006-12-05-Tue-00:29|野さいスープ

こんな遅いタイミングのけたぐりは決まらねぇよ!(でも一応けじめでけたぐりについて)

何やら盛り上がっていたので、一応ボクも横綱朝青龍のけたぐりについて考えをまとめず、羅列します。ゆえ長文です。文中にリンクが貼ってますが、それは過去に野さいスープ上で述べた自分の発言とつながってる
HOME
