情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003-09-15-Mon-19:53

-3日目-

-サンディエゴ動物園-
昨日と同じく朝9時に動物園へ行き、完全制覇!一部工事中に付き、見れないとこもありましたが
やっぱり2日費やして正解でした。でもこれでも駆け足で回ったからこそ。
もっとゆっくりじっくり見ていたら4日は必要ですよ。 タウンタウンへ移動しようと思いタクシー乗り場へ。
暇を持て余しているドライバー達へ声をかけた。
一番手前にいた男性がOKと言って来る前向かって歩き出し、私を見て言った。
「こないだ空港で乗せたでしょ!」ん?あぁ~~~。13日に空港からホテルまで乗せてくれた人でした。
凄い偶然だわ。声をかけた旦那の顔ではなく私の顔をみて思い出したそうです。男よのぅ(笑)
おかげでダウンタウンまでの車中、話に花が咲きました。

-ダウンタウン-
ホートンプラザで買い物。昨日キャップを買ったけど、やっぱりもう1つの方も欲しいというのでまた行ったのです。
お目当てのキャップを持ってレジに行くとそのキャップは大学のものなので9ドル99セントでもう1つ買えると
店員が教えてくれました。∑( ̄□ ̄;)昨日の店員はテレビに夢中でそんなの教えてくれなかったぞぉ!
知ってたら昨日2つ買ったのにぃ。POP出しておいてよね。こっちは地元民じゃないんだからさぁ。
悔しいから私がサッカー観戦に行く為の黄色いキャップを買いました(笑)

今日の晩御飯もRalphs。店の前に着いた時重大なミスに気づきました。
デジカメのフラッシュを使い切った為、店の写真を一枚も撮ることが出来ないのです。ガックリ。
店内でビデオカメラを回すわけいかないし。残念ながら、今回の旅行でスーパーの写真は一枚もありません。あううぅ(T_T)
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。