情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-12-31-Sun-23:59

大晦日

朝9時からdisk unionの御茶ノ水エリアで行われる朝市へ。11時までの2時間に限り、15%OFF♪CDとDVDゲットぉ~。
でも新宿エリアは10%OFFだったので特に購入せず。もとが高いので10%くらいじゃ大して安くならないんですよねぇ~ヽ( ´ー`)ノ 我々1000円以下じゃないと反応しませんの(笑)
インディー・サミット2006 カウントダウンプロレス
途中でリングが壊れるアクシデントもありましたが無事新年へのカウントダウンまでに試合を終わらせることが出来ました。内容は・・・まぁ、お祭り騒ぎなのでこういう展開もアリなんだろうなと思っておく。普段からこんな感じでやってるんだろうなと感じる場面も多々ありましたが大晦日だからあんまグチグチ言っちゃ雰囲気壊れちゃう。

・K-DOJOファンの温かすぎる空気にビックリ
・気仙沼二郎は慣れない蛍光灯デスマッチで頑張った。
・ディック東郷のセントーン久しぶりに生で見れたぁ~♪あんなに手抜きしてるのに技の切れ味凄すぎです。
・ビリーケン・キッドとタイガースマスクは関東の人たちに覚えてもらえるよう売り込め!
・El Do ra doの寸劇は我々一見さんはすんなり入り込めなかった。
・佐藤兄弟がバラモン教とKKKを混ぜてるのはわざとやってるの?
・フジタjrハヤトはデビューしてだいぶたつのにまだ体が出来上がってない。
・でもフジタjrハヤトは人気者だった。
・真霜拳號ってなんであんなに人気あるの!?
・GAINAよどこへいく・・・・
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
