情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2007-01-10-Wed-16:00

初場所・4日目=2=

IMGP8228.jpg若ノ鵬は笑顔の土俵入り。この子はこれがデフォルトのようですな。
十両中継で向正面担当のアナは岩佐アナ。でもなかなか声がかからないので物凄くリラックスしてました(笑) 本人に悪いので写真掲載はしません。


IMGP8371.jpg中入りで久しぶりに顔触れ言上を見ることが出来ました。「舞の道」に載せれる資料がまた増えた♪土俵進行に時間的余裕がある時に翌日の取り組みを紹介するものです。若貴ブームの頃は取り組みが発表されただけで好取組に拍手が起こってたのですが最近は無くなってしまったようですね。豊真将-出島と呼び上げられた時に拍手したのは私だけでした(゚▽゚*) これ絶対好取組なのにぃ。その後も役力士の割りが発表されても場内シーン・・・・。みんな、木村庄之助を見ておくれ。


IMGP8250.jpg←新十両・白馬









IMGP8342.jpg←稀勢の里の化粧廻しはキティちゃん柄







スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
