情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-23-Tue-19:08

やっと来た

高桑さんが抜けたGKの穴を誰が埋めるのか凄ぉ~く心配していたのですが、
ようやっとその選手の入団会見が開かれました。
鳥栖からやってきたシュナイダー潤之介です。
前々から噂になってたのでそんなに驚かないんだけど、永住したいって気が早すぎますよ(笑)
そりゃ高桑さんも家を買おうと考え始めてた矢先の出来事だったけど。
仙台ってそんなに良い所ですか!?泉区だけ住み心地が違うんだろうか・・・。わからない。

仙台を理想の土地と言ってくれて嬉しいが鳥栖サポに申し訳ないなσ(^◇^;)
噂を耳にしたときは正直微妙だと思いました。すぐカッとなっちゃうんだもん。実際退場になったこともあったし。とは言えシュナ潤みたいなタイプも好きなGKだから結果を出せば無問題だよ。

そしてDF陣にまた「スケ」が入ったわけで。中田洋介・木谷公亮・シュナイダー潤之介の「3スケ」揃ったじょぉ~(笑)ネビが引退しないで戻ってきてくれればコレクションが増えたのに(ヲイ)

川島永嗣クンに来て欲しかったことは内緒だ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。