情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-24-Wed-10:10

もうすぐ再開

長いウィンターブレイクも終了し、週末からブンデスが始まります♪
でも休み前のマインツ戦を録画したまままだ見ていないアホでございます(滅)
初場所に集中している間にダイスラーが引退発表しちゃうし、Poldiはぎっくり腰で試合出れなくなるし。
カリミもJのどこかが狙ってるという噂アリ。ハーグリーブスだってまだまだ移籍話に花が咲いてる。更にサリハミジッチまで!?

今シーズンのBayernは落ち着いて試合見せてくれないのか・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-25-Thu-23:28
こんなとこにごめんなさい。
鳴戸の花田のところにSUSANさんのコメントがあったからうれしくなって来た。
私も花田応援してたんですよ~!
高校1年のとき当時の古川と一緒にいるところみて、なんてきれいな力士なんだろうって。
そういや小兵でSUSANさん好みですよね。

部屋に残るみたいで、行方不明にならず、よかった~!

2007-01-26-Fri-20:26
本文とは違う話ですが。。
あこあこまんさんのコメントをみて、鳴戸部屋の花田さんを応援されているのですね。
SUSANさん好みの所作が綺麗な力士ですよね。
13日目の取組で、西側からの花田の声援が大きかったのが印象的でした。
というのも、その取組相手が木瀬部屋の土岐皇さんだったのですが、私のマイミクさんでもありちょくちょくメッセージのやりとりをしているので、(湊君のこともいろいろかわいがってもらっており)、そちらの応援をしておりました。
あまりに花田への声援が大きくてこちらは声援ができませんでした・・・(笑)。
それもあって、人気のある力士さんなのだな~という印象でした。
給金相撲であの日は黒星。
その花田さんが引退されるのですね。
私と同世代ということもあり私も淋しく思います。。

2007-01-27-Sat-10:49
花田クンのファンって結構いるんですねぇ~。いやびっくり。
私は花田クンのファンサイトをやっている人と友達なのが縁で応援してたんです。
勿論見た目も好みなんですけどね(*^_^*)
花田クンはこの1年ほどいろいろあって悩んだりもしたようです。
今後は部屋でマネージャーみたいな仕事をするそうで良かった良かった。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。