情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-29-Mon-21:10

Bremen x Hannover(3-0)

Kloseは内てん筋を痛めていて、この試合に出るかどうか直前まで迷ってたんですって。1点目のアシストはブラボーだったけどGKとの1対1をはずした場面はキレの無さが目立っちゃったなぁ~。おまけにPK決められなかったし(T-T) あちらのGK、Enkeの出来も良かったから仕方ないか。
他の選手もかなり強い雨が降ってきてやり辛そうだった。冬の雨って雪よりたちが悪いんだよねぇ。

ハーフタイムから試合終了まで、ことあるごとにカメラが少年をアップで撮ってました。が、あの子が誰なのかさっぱりわからず。小太りで顎に特徴がある子。しかもお菓子バクバク食べてるの。あんた食べすぎよっ。

Bremenは先制点を取った後動きが悪くなり、いつ失点してもおかしくなかったのですがなんとか乗り切り後半に2点を加えて勝利。かなり危ない場面もあったんだけどね。ポストに助けてもらったじょ。首位返り咲きです。

我らがByernは大変なことになってるみたいですが・・・怖くて録画見れないぃ~(>_<)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。