情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2007-02-11-Sun-23:39

Bayern x Bielefeld(1-0)

ヒッツが再び監督になり2試合目。前の試合は・・もう・・・・知らんぷり(滅)
Bastiはお休み。Poldiスタメンで発奮♪もうちょい枠に飛ばしてくれぇって思う場面も多々ありましたが久しぶりの試合なので仕方ないかなとも思う。
そしてミーチョも帰ってきたぁ~。けど危ないプレーが多すぎだ(-_-;)
今日の得点はMakaay。絶妙な飛び出しで縦パスを受けるとDFとGKを交わしてゴール。その2分後にKarimiとPoldiのコンビネーションで2点目!!と思ったらオフサイドの判定ですって。うっそぉ~ん。あれは得点でしょぉ~。ぶーぶー(-ω-)
妙に大人しかったのはLahm。前半13分くらいにもう両手を膝について前かがみの姿勢で休むとこが画面の隅に見えました。体調悪いのかなぁ~?
前半の早いうちに得点できたしその後も暫くはBayernの方がよくボールを回せていたので楽に行けるのかと思いきや、段々シュートの数が減っていく・・・・。やっぱりまだまだチームが復調できてないのね。
後半は特に書くことない(゚▽゚*)Poldiが決めてくれればもっと簡単に試合を決めることができたのにぃ~。んもうぅっ。

Bielefeldは10分過ぎに負傷交代が出るなとプラン通りの試合ができず、この試合後に監督交代だそうです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
