情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-24-Sat-22:59

Bayern×Wolfsburg(2-1)

勝ったぁ~ヽ( ´ー`)ノ
前半8~9分にいきなりOlliが活躍。ゴール正面のセットプレーで蹴りだしの見難い低いボールをクリア。さらにCKでボールが勢いよく飛んできたところを右手で弾いたOlli Kahn。最高です♪FKはLellの荒っぽいディフェンスが招いたものでしたがクリアでOlliを助けたからヨシ。CKはヘディングがドンピシャリでボールにかなり勢いがあったのにOlliのほぼ正面に飛んでったのよねぇ。ツキもありました。
25分にPKで先制。蹴ったのはPoldiでした。これって先輩方がPoldiに譲ってくれたような気がする(笑)
前半は良いとこまでいくんだけどフィニッシュが枠にいかなくってこのまま1-0。ん~・・・ここ数試合よりかは流れが出てきてると思うんだけどまだまだだにゃぁ~。

後半立ち上がり、Poldiに2度もチャンスがきたのに決められない(ーー;) 相手も体を張って守りにきてたとはいえあまり良いプレーとは言えず。
Lucioはあまり上がるなと言われてるはずなのに今日も上がりまくってます。彼がボールもつと場内が盛り上がるので、きっと上がることはやめないよ。後半の追加点だってきっかけはLucioだし。別に何も考えずに闇雲に攻めてるわけじゃないんだからいーじゃないかと私は思う。
今日のOlliは概ね動きがよかったわ。気力も戻りつつあるみたい。実兄の文句なんて気にしない!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。