情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2007-03-02-Fri-20:49

開幕を明日に控えて

ベガルタからOfficial Yearbokが届きました。
表紙はベージュの無地。昨年はサッカーボールがメラメラ燃えてるという、なんともベタな表紙だったのですが今年のは飽きが来ない好みなタイプだぁ~♪

うは。選手が全員斜に構えて撮影されてるではないですか(笑) 練習場中の姿を切り取った昨年までのとは違い、スタジオで撮影した写真です。ちゃんと時間取ったんだね。でもこの冊子は専門誌のような大型ではないのでもう少し明るめに撮って欲しかったかも。個人的には中島ユーキと弾くんの写真が良いと思う。萬代は無精ひげのまま撮影しちゃダメだよ(>_<)

更に、今年は個人データ+抱負の他にメッセージの欄が増えてます。
白井=今年は全員で戦う←今年「も」じゃないんだ・・・・(゚▽゚*)
熊林=去年とは違う熊林を見せたい←持ち味である攻撃参加できなかったからね。華麗なラストパスを期待してます。
私だけの洋介♥ =好きな選手が「新庄剛」ってあーた・・・・。しかも好きな食べ物がチョコからフォーに変わってるぅ。以前、チョコが好物と言ったお陰で365日がバレンタインとなってしまったからわざと変えたでしょー(笑)
関口=共にJ1に行こ~う!←うはw あんたらしい書き方。またブログ復活させて欲しいなぁ。男性らしからぬ顔文字オンパレードは一服の清涼剤だよ。
萩原=気分転換は「現実逃避」←ど、どうやって逃避するんでしょうか?

選手と監督紹介のページの間にちゃっかりベガっ太もいましたよ。
・セールスポイント=ジワリジワリと相手を追い込むいたずら。←ジワリジワリじゃなくって突撃でしょ( ̄m ̄*)
・好きな食べ物=ホヤ、カレーライス、牛タン←地元名産+子供が好きな料理
・今年の抱負=S級ライセンス取得!←マジで講習会に出席してくれたら神認定。
・メッセージ=見かけたら気軽に声をかけてください。軽く、いたずらしてあげるよ!←違う。声をかけてくる人は無視。気づかれないようにコッソリ近づき驚かす。が正解。


明日開幕ですよ。湘南までちょっくら見に行きたい気分なのですが、今月は出費が多いので断念。っくぅ。
それに洋介ベンチ入りできなかったみたいだし(´-ω-`) キャンプ中に足首痛めて出遅れてるのす。焦らず筋トレからやってちょ。待ってるわん♪


ベガルタ以外では、鹿島に移籍してきたファボンとダニーロが気になる存在です。先日チラ見した時はまだ馴染んでないような印象でしたが果たして。
勿論マリノスに行っちゃった高桑さんもウォッチングし続けねばならないでしょ。ACLに参加するフロンターレ(しかもGKに川島が加入!)とレッズも応援したいし、愛する寿人だって活躍して欲しい。

私ってつくづく気が多い女です。
スポンサーサイト

COMMENT



開幕戦勝利おめでとうございます

2007-03-05-Mon-03:11
 ベガルタ開幕戦勝利おめでとうございます。
今日程表を見ましたら、地元開幕戦が再来週なんですね。
早く生で試合見たいでしょう。
最初アウェイなら次はホームと思いきやそうではないんですね。J2はどういう基準で日程組んでいるのかしら。
 ところで、宮城スタジアムは今どうしているのでしょうか? ほとんど閉店状態なのでは? J1に復帰すればレッズ戦で使えると思うけど(笑)。
 このブログの最後から2行目がちょっと嬉しかったので、後でメールで写真送りますね。

ありがとうございます♪

2007-03-05-Mon-11:12
メールも有難うございましたぁ~。
そちらはJ2の試合結果もやってるんですね。うちはJ1はスルーですよ。
J2は試合数が多いので丁寧にホーム&アウェイを交互に並べることは難しいですよ。
それでも対戦するチームの順番が憎たらしいほどツボを押さえてるので毎年感心しきりです。
宮スタは管理費の捻出が大変で客席の掃除は適当。芝もやばいらしいです。全然興味無い話ですが(゚▽゚*)

コメントの投稿

HOME
