情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-03-Sat-23:56

Berlin-Bayern(2-3)

気温4度でも半そででプレーするBayernの皆さん(゚▽゚*)
今年は世界的に暖冬で、雪が降りしきる中での試合が無いから大分ラクだろうねぇ~。
ラップをした上で匂いを嗅がされてる様な味気ない料理by倉敷
中盤での潰しあいが激しすぎてどちらもなかなかシュートまで持ち込めない。やっとMakaayにボールが行ったかと思うとヘルタのDF陣に食いつかれて良いボールが蹴れなかったり。Bayernが悪いわけでもなければBerlinが特別良いわけでもない(滅)
とぐだぐだな実況になりかけてたらCKからこぼれ球を決めてBayernが先制♪あまり曲がらないけど強いボールを蹴りこみPoldiがヘディング→GKが弾いたとこをSalihamidzicが飛びこむ。流れの中からシュートが打ててなかったからセットプレーで得点できて良かったよ。
リプレイ見てる間に速攻でPoldiが2点目取ってたぁ~!!しかも自分の真後ろから高く下りてきたパスをダイレクトでゴールへ。こんな難しいシュート日本じゃお目にかかれないわぁ~。

後半立ち上がりはBerlinペース。Bayernは人数は勝るもののただいるだけでシュートを簡単に打たせてしまってる。凄く嫌な時間帯ね・・・。

CKの場面でサポーターが両手を前に出してぶらぶらさせるパフォーマンスがあるのですが、
倉敷:あれは念力を送ってるらしいですよ。
金子:届くわけ無いのにね。←何この心無いコメント(゜o゜)

とむかついてる間にCKから失点ですわよ。Basti入ったのに下がり気味ってどーゆーことだよ、おい。Bastiが生きないじゃないですか。
60分台はずっとBerlinペースだもんだから、Berlinの得点シーンをゆっくり放送してる間にBayernが3点目(笑) んもうぅ~。どこぞの民放じゃないんだからリプレイはほどほどにしてよね。
ラストパスはPoldiか。ルーズボールをBastiと2人でBerlinの選手を挟んで奪い、絶妙なパス。Makkayの走り出しも見事だしパスのスピード・角度も完璧♪

ここから暫く試合が落ち着いて、Bayernが2点差で勝てると良いなぁ~なんて淡い期待は打ち砕かれました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ もーいやー。
後半だけ見たら2-1で負けだわよ。それでも最後の5分くらいはシュート打ってやる気が見られたんだけれども今ひとつピリっとしないBayernなのでした。こんなんでCLのレアル戦は大丈夫なのかと心配しきりです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。