情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2007-03-17-Sat-16:23

ベガルタ-東京V(2-2)

3試合目にしてやっと回ってきたホーム戦。駐車場の混雑はそれほどでもなかったがスタジアム内は人多すぎ。あんなぐちゃぐちゃなコンコースは久しぶりだわ。やっぱ開幕戦は人が来ますね。
今日は16列目というけっこう上の方からの観戦。今回は簡単に感想を書きとめる程度で・・・。

IMGP8959.jpgベガルタ
・花束贈呈に特別出演したテルカッコイイぃ~。夕方に生出演した「スポルたん」での喋りも良かった。もう解説者できるよ。大丈夫。
・ロペスのスタミナはそれほど変わってない。あの爆走ドリブルは素敵だったけど前半にゴリゴリやりすぎると後半消えちゃうんだよねぇ(^_^;)
・萬代は予想通り守備の負担が多く、得点をとるという肝心のお仕事がうまくいかない。それだけに決定的チャンスが来たら絶対逃さない力は欲しいかもだけど・・・。
・ロペスの縦パスに反応してダッシュする萬代が(・∀・)イイ!!
・ユーキ、萬代、ロペスの位置取りに関するコミュニケーションが不足してる。サイドからボールを入れようとしたときにニアとファーにバランスよく配置されてないとこぼれ球を拾いに行くことも出来ない。
・今日は全体的にこぼれ球を拾う回数が少なかった。
・SBのキンちゃんと田ノ上は早く怪我を治してください。
・ユーキの2点目はシャッターチャンスだったのに逃してしまったorz
・シュナと両CBのコンビネーションはまだ改善が必要らしい。
・シュナのお辞儀は期待したほど萌えず。次見に行く時はもっとGKウォッチングしやすい席にせねば。
・ピッチ上に高桑さんの姿を探してしまったのは内緒だ(滅)
・後半ラスト15分は全員のスタミナが切れていつ失点してもおかしくなかった。と思っていたら案の定。
・選手交代でそこを改善できなかったのがドローになった理由の1つ。
・私服の洋介超ステキ♪
・千葉直樹はまだ膝に大きなテーピング。彼は足のテーピングの量とプレーの質が比例します。
・CKは蹴った者勝ち。譲り合う姿なんて見たくない。
・やっぱテルに帰ってき(ry...

ヴェルディ
・ディエゴ太りすぎ
・フッキは早くフロン太に帰りなさい。
・ゼ ルイスってやっぱ良い選手。敵ながらついつい目が行ってしまう。
・ラモスの会見コメントがラモスらしくない

COMMENT



コメントの投稿

HOME
