情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2007-03-26-Mon-16:53

とくダネ!

白鵬がフジテレビのとくダネ!に生出演。10時から記者会見を予定しているのに番組はその前に終わってしまう。だから横野レイコが生出演の交渉したんだな。
お酒の匂いを漂わせながらの登場。打ち上げで朝5時まで飲んでたそうです。

小倉:大関。今、(画面に向かって)手を振ってくれたんですが、あれは奥さんに振ったんでしょ?
白鵬:あはは(笑) あの、とくダネ!・・・お久しぶりですねσ(^◇^;)

うまく交わせたのぉ(笑)(笑)スタジオは爆笑でした。
決定戦の映像を見ながら振り返る。あの変化は咄嗟だったとごく普通に返答。優勝が決まったことを報告するため、奥さんに電話したら泣いてたそうです。

笠井:もう1つ嬉しいニュースがあると聞きましたが。

白鵬:何でしょう?
笠井:夏に。
白鵬:あはぁ~。へっへっ。σ(^◇^;) またその時に改めて。
横野:今テレビ見てらっしゃるのかしら?
白鵬:絶対見てると思います。
横野:何かにメッセージを。
白鵬:これからも、白鵬をよろしくお願いします。

へっへって、北の富士さんみたいな笑い方。
おめでたの件、この番組では「夏=7月か8月」という印象のやりとりなんですけど新聞各紙を見ると夏場所の意味みたいですね。

奥さんのお家は過去にちょいとあったみたいだからちゃんと守ってあげるんだよ。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-28-Wed-01:31
結婚早いなあって思っちゃいましたよ。。
私と同い年ですし。。。
奥さんいいな。。私も関取と恋愛した~いって本気で思ってますし。。

2007-03-28-Wed-11:25
普通に学生さんやってれば結婚はその後ですからね。
関取と仲良くなりたいのであれば、稽古見学に通って顔を覚えてもらうのがよろしいんじゃないかしら。
しつこいと逆効果ですけどねぇ~。

2007-04-02-Mon-20:43
大阪場所なんだか忙しくてじっくり見ることできなかった(/_;)
栃東の入院や白鵬の結婚スクープがあったり・・
千秋楽に変化2番あったり~なんだか嵐の大阪場所節定着しそうね
それにしても豊真将の綱取りみたいな~気が早すぎるかw

2007-04-02-Mon-21:42
もともと春場所は荒れるものと決まってますから。

豊真将が横綱ですか!?
いやぁ~どうだろうぅ~(ニヤニヤw)

コメントの投稿

HOME
