情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-25-Sun-19:25

ベガルタvsザスパ草津(1-1)

暫定だけど首位おめっとさん。

洋介がキャンプで怪我をして出遅れたため、未だにベンチ入りできず。私のテンションがイマイチ上がりきらないのはそこら辺も影響しております。


今週は水曜日に試合があったから全体的に動きが悪かった。とくにロペスが調子落としてたなぁ~。パスの精度が落ちてるし、サイドでフリーになって走ってるキンちゃんと田ノ上を見落とすし。

キンちゃんはフル出場させて本当に良かったのかと疑問。本人は何が何でも走り倒すと言い張るに決まってるんだからそこを鬼になって下げるべきだと思うのよ。ベストパフォーマンスが出来ない状態なのが火を見るより明らかなのに出続けるのはおかしい。怪我の悪化に繋がるから早めに交代させてほしかったな。

中原も萬代もゴール決めるまであと少しってとこまできてるんだけどなかなか決められないんだなぁ~(^_^;) 私の後ろに座っていた人がずっと小声萬代のことぶつぶつ言ってたっけ。あんだけシュート打っても入らなければ言いたくはなるだろうけどさ。でもロペスへのクロスは完璧だったよ!田ノ上や洋介の立場無いよ!ポストプレーさせてもらえない中原とかどう頑張っても競り負けるのが目に見えてるのにそれでもヘディングするためにジャンプする萬代とか見てて悲しくなるわぁ。2人が最も輝くプレーをさせてもらえない時間が長引くと、せっかくの長所すら忘れてどこかへいってしまいそう。なんで長所を伸ばさせないんだろう。

IMGP9148.jpg監督がやる選手交代がだんだん分かりやすくなってきてるから考え直した方が良いと思う。交代で1トップにしてもそれが機能していないし。ヴェルディ戦と同じじゃん。永井は先発型の選手かも。疲れが見え始める後半に入っても流れを変えられずにいるんだよねぇ~。ここはやはり私だけの洋介♥ に出てもらわないと(>_<)

IMGP9166.jpgたった1点でも点が入るとシュナイダーの喜びが爆発。味方として見る分には面白いです。まずゴール裏の観客に向かってガッツポーズ→膝を曲げて滑り込み、仰向けに寝転び雄たけび→起き上がったところに来た田ノ上とハグして喜びを分かち合い→定位置に戻る時はまた両手を突き上げ天を仰ぐ。
試合前も両手を耳にあてて「声援はもっと大声でよろしく!」てな感じの煽りをするし、ほんとにパフォーマンスが好きな人。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。