情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-08-Thu-23:56

CL Bayern-Real Madrid

アリアンツ・アレーナが美しい・・・。夜にあの真っ赤な照明は映えすぎですよ。うー本物見に行きたいぃ~。
選手入場を待つスタジアムに流れてきたのはカルミナ・ブラーナ。スタジアムDJも曲に合わせていつもと違う喋り方してるぅ~(笑)
前半。
今日の主審ミヘルさんはレアルと相性が良くって3勝1分。バイヤンはこの主審だと0勝なんですって。っと倉敷さんが嫌な豆知識を披露しているうちに開始11秒でMakaayが先制!これはCL新記録ということで、各ニュース番組でも映像付きで紹介されてました♪Olliは嬉しさのあまり前転してからガッツポーズ&雄たけび(笑) この試合にかける意気込みが伝わってくる映像だったわぁ。この得点から7分くらいまではバイヤンが結構イケイケでした。その後徐々に通常のテンションに落ち着いてまったり。お客さん達もまったり。そしてレアルもまったり攻撃(笑)
VAN NISTELROOY対Lahmの絵に描いたような凸凹マッチアップ。Lahmメチャクチャ狙われてるんだよねぇ~。
20分にFK流れでカウンターのチャンス。Poldiがシュートを放つもCasillasに阻まれる。27分位にも速攻しかけたんだけどやっぱり良い仕事をするCasillas。更にもう1本、FKでのチャンスを止められた。

選手と一緒になってCKをアピールするマスコットのクマさん。ドイツってマスコットも90分ゴール裏で観戦するのが常。立ちっぱなしは疲れるだろうけどこの季節はあの格好が羨ましい(笑)

42分にやっとReal Madirdがゴールを脅かすプレー。だが雨により滑りやすくなってる芝生にこの時間帯に入ってもまだてこずっており決定的なシュートが出ません。ロスタイムに入って3分に入ろうというところでRaulがゴール隅に際どいシュート。Olliがえびぞりになってクリアしたぁ~・・・・と思ったが良く見ると手が届いてませんでした(゚▽゚*) でもカッコよかったよ♪

後半についてはまた後ほど書く予定。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。