情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2007-04-09-Mon-14:53

手形

東京場所限定で放送されているラジオ番組「どすこいFM」のメインMC、下角さん。
個人でブログを書いてらしたのですが、4月からスポニチBlogの仲間入り。
早速、春巡業レポが上がってますよ。
これによると、魁皇はリンパ腺が腫れてるらしい。まだ春場所の疲れが残ってるのかしらん。

「豊真将関は土俵の所作から分かるように?一回一回スクワットする様にあまりに丁寧に、腰を割りながら体全体で押すので汗だくに・・・」
手形押すのになんでスクワット?(゜_。)?(。_゜)?
魁皇は椅子に座ってテーブルに置いた色紙に手形を押してたのですが、豊真将は支度部屋の床に色紙を置いてたのかなぁ~?腰を割ってる姿を想像すると、どうしてもヤンキー座りしか思い浮かびませんσ(^◇^;)

COMMENT



2007-04-10-Tue-17:47
立っていて 1枚ごとにしゃがむ感じで 押していたのかな と想像  

2007-04-11-Wed-11:04
押す度に立ち上がって次の色紙を待つってことですか。
うーん。付け人との連携がまだ甘いな(笑)

コメントの投稿

HOME
