情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2004-10-20-Wed-20:14

東北楽天ゴールデンイーグルス

東北楽天ゴールデンイーグルス
あー長い。言い辛い。響きがよろしくない。ダメだこりゃ。次いってみよー・・・って次に行けないんだよぉ。ぐすん。 長く伸ばす音が3箇所に入ってる。これが間延びする理由。いかんね。
略して「楽天イーグルス」と呼んでくださいって東北とは呼ばせないのか?(怒)
野球ファンの間でもダサいと言われまくってますゼ、旦那。タハハ(゚▽゚*)
ベガルタサポ的意見としては、チームカラーのゴールドとマスコットの鷲であるベガッ太君のパクリなので却下したい。チームのエンブレムにだって鷲が入ってるんだぞぉ~。ベガルタとは競争相手なのでそれぞれの道を進みましょうとか言っておきながらその態度はいかん。偶然とは思えない。即刻言い訳しなさい("言い訳"というのがポイント)。どれだけ本気だったかわからないがベガルタと仲良くしたがってたライブドアとは偉い違い。
三木谷ったらイヌワシ軍団なんてどうですかねって笑いながら言ってたなぁ。やっぱアイツはお馬鹿だ。
そうそう。ダイエーホークスのスローガンは「Golden Hawks」だそうです。
すげー。あちこちにケンカ売ってるよ、三木谷(笑)


ここから追記
球界にもイヌワシ軍団、頂点飛躍に期待 楽天球団名決定
『ただ楽天は、イヌワシがベガルタの象徴だったとは知らず、チーム名発表後、ベガルタを運営する東北ハンドレッドに「結果として同じになった。配慮が足りなかった」と電話を入れたという。』
アホだ。真性のアホだ。三木谷ってヴィッセル神戸のオーナーなのにね。他のサッカーチームの事は一切頭に無いってか。君がもつ予定の野球チームが仙台に居を構え、そこにはベガルタ仙台というサッカーチームがあるということも一切頭に無いのか。配慮が足りないという言葉ではねぇ。あーだめだ。これでまた敵が増えたぞよ。
HOME
