情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2007-05-13-Sun-15:52

夏場所初日

これから移動するのでリアルタイムで見れません。
NHKのダイジェストもおそらく明日の午前中に見ることになると思います。

今場所は2日目~4日目の連続観戦予定。
一緒に遊んでくれる方、どうぞヨロシク♪ 琴欧洲-豊真将の一番をリアルタイムで見れないのは痛いが仕方ない。
明日は絶対見るのだ!わくわく(*^_^*)

結びにいきなりドルジ-豊ノ島が組まれてます。
基本的に割り崩しが好きじゃないのでこれも嬉しくないです。
東の小結だって3日目~6日目の間に組まれることが多いんだから無理矢理もってこなくても・・・って思うのです。
琴奨菊との一番では盛り上がらないと思われちゃったのかなぁ~。私も完全否定する気は無いですが(滅)



把瑠都が大銀杏結ってるぅ~。

COMMENT



2007-05-13-Sun-19:15
結びの一番痛々しいことになっちゃったわ~
後に持ってきてし豊ノ島が少しでも回復してからにしてほしかった
途中で休場することになるかもしれない

明日は豊真将ですね~がんばってほしいわ
国技館で声援してね~TV観戦してるから
3日間も行くの~スゴイ!

いいなぁ…

2007-05-13-Sun-21:12
栃東親方と握手してくるようにっ。(←ミッション?)
たぶん、Kつねさんは、こんな→(#゜Д゜#)になってて無理だから…

暑い!

2007-05-14-Mon-10:27
予想はしてたけど、東京は暑い。
そしてネットカフェのPCはデスクトップだから扱い辛い。

>ITさん
豊ノ島の右足は全然力が入ってませんでしたね。
ドルジは左手で勝負を決めるつもりじゃなかったのにばったり。


>ちょきさん
え。ミッションなのぉ!?
昨日から早速警備に入ってたみたいね。
一般通路に出てくることあるのかしらん。

2007-05-14-Mon-15:23
こんにちは。
生観戦楽しんでくださいね。
そして、SUSAN様らしいレポ待ってます。

>Gacktohさん

2007-05-14-Mon-18:54
今回は連チャンなので覚書きをつけながらの観戦です。
今日は国技館空いてましたよ。
おかげでジプシー三昧(笑)

コメントの投稿

TRACKBACK


2007-05-13-Sun-21:39|道楽者の徒然日記

初日雑感(夏場所初日)

 今日から夏場所が始まった。白鵬の綱取りのかかる場所だが、はたして初日から白星を
2007-05-14-Mon-15:15|滑稽本

2007年大相撲夏場所初日

さて、いよいよ始まります。迷大関栃東が引退し、これより三役の迷走の可能性も低くなりつつも、本命の魁皇がゴキブリのように這っているのが問題で。何でも「新三役はスクラップ&スクラップ」でぶっ壊された豊ノ島、出場という事で初日の結びに登場。おお、何だか知らんが
2007-05-14-Mon-18:55|好きなものは好き。

五月場所初日!!

魁皇、白星スタート+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アイラブりゅーじ、白星スタート+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ハイ、五月場所(夏場所)が初日を迎えましたよ(≧▽≦)今日は昼から取材……終わってから速攻で会社の休憩室へ!
HOME
