情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2007-06-20-Wed-20:57

ビリー・ブランクス来日

Billy's Bootcampでお馴染みビリー・ブランクスが2度目の来日。前回はTae Boの宣伝で来てたんですって。今回はマスコミの注目度がやたら高いから驚いてるんじゃないかしら。

空港でのインタビュー
Q.何をしたいですか?
A.相撲を見たい。

あら本場所はやってませんよ。どこか稽古見学してください。

うちにもあのDVDあるんですよ。私はジムに通ってエアロビやってるから良いんですけど、旦那があのCM見て面白がっちゃって。踊るという行為そのものに理解を示せない旦那が何故かブートキャンプだけは興味を示したんです。確かに目が釘付けになるCMよね(笑)
ネット上で利用者の感想を調べていたら結構受けが良い。1週間でムキムキになるというショップジャパンの触れ込みは大げさだが確実にサイズダウンするんですって。そもそもアメリカの本家サイトでは1ヶ月だかなんだか長いスパンで行うようにと書いてあるらしい。そらそうだ。
単身赴任で早くも食生活が乱れている旦那さま。ジョギングしたいけどそこまで時間が無い。なのであのDVDを買えとせがんできた。ショップジャパンは品薄だからすぐには届かないと聞いたので東急ハンズに行ってもらうことに。バンド付きなのに結構安く手に入りましたよ。
そろそろやり始めて1週間立つ筈。腹筋を鍛えるプログラムを中心にやってるそうです。週末に帰ってきた時にお腹を見せてもらったら、少し凹んでました。更にジョギングしたら坂道を走るのが前よりラクだったと言ってます。腹筋を刺激したことで、走る時の体のバランスが良くなったのではないかと推測してます。

へぇー。私もやってみるか。でも筋肉が無い私の体では相当キツいだろうなぁ・・・。ジムのエアロビはとりあえず運動不足解消が目的だから筋肉つかないのよ(゚▽゚*)
スポンサーサイト

COMMENT



最強の51歳

2007-06-21-Thu-08:30
相撲をみたいなんて、ビリーったら素敵☆

私も入隊希望ですが、
もうちょっと安くならんかね?と思ってます。
今金欠だから1万超えはねぇ。

やっぱり筋肉つけると色々良いんだべか?

2007-06-21-Thu-09:04
相撲部屋にも売り込んでムキムキの力士ばかりに
なったらどうしよう~出島とかあのままがいいw

Bootcampってちょっとマネてみるだけでも
こりゃあ~思ったよりハードでその上チューブ使って
毎日やれば絞まってくるわぁ
空港まで行ってるファンがいるのにちょっと驚いた

2007-06-21-Thu-12:40
>うにうにさん
バンド無しなら1万くらいで買えるかも。バンドはフィットネス用のチューブかダンベルで代用可です。
筋肉はあった方が代謝がよくなるらしい。
あと腹筋を鍛えるとお通じがよくなるという説もあります。
姿勢に気をつけて運動するから普段の姿勢も良くなりますよ。

>ITさん
他のハリウッドスターに比べたら少ないけど、熱心なファンがいるんですね。私もびっくりです。
力士の脂肪を全部筋肉に代えるなら、相撲取る方がラクだと思う(笑)
相撲は脂肪の鎧が無いと困りますよぉ~。ユニフォーム無いんだから。

コメントの投稿

TRACKBACK


2007-06-27-Wed-17:33|ビリー・ブランクス来日!

来週は「学校へ行こう」に登場!

そりゃそうですよね。来日して生であちこち番組に出れるわけないですよね。そりゃ見失うわけだ。今、色々番組に録画出演してるんですよね。来週は「学校へ行こう」に登場です。CMも作成したらしい。6月28日に母国に帰還されるそうだが、ビリーが帰ってからも、夜中の..
HOME
