情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-25-Mon-22:19

名古屋場所新番付

白鵬はやっぱり西の横綱で。琴欧洲と白鵬の新大関場所が西の最下位だったのでそうなるだろうなと思ってました。番付予想が大好きなコアファンは不満があるでしょうが、私は予想とか興味無いんでσ(^◇^;)

会見の映像を見ました?白鵬の顔が膨張してるような気がしたのですが(ーー;) しかも鼻声。そんなとこまでドルジの真似しなくたって(違)
これで横綱土俵入りが2パターン見れることになります。そしてドルジが久しぶりに結びの一番じゃなくなる日があります。支度部屋もドルジと白鵬が東西に分かれるから顔を合わす機会がなくなる。今まで当たり前だったことが当たり前じゃ無くなる。気にしてないつもりでもきっとドルジは「あれ?」て思うんだろうな( ̄m ̄*)

里山が負け越したけど据え置き。今度は勝ち越そうネ。
海鵬お帰りなさい!!!!2005年の名古屋場所で足首を負傷して以来ですよ。長かったけど待ってて良かった。・゚・(ノд`)・゚・。 負傷した一番の相手だった岩木山は十両落ち・・・。
嘉風はそろそろ幕に定住しておくれ。私の予定ではとっくに幕内上位にいるはずだったんですけどぉ~・・・・。

豊真将は普通に5枚落ちてました。
安馬と安美錦が三役にいることで、きっとウハウハな安治川親方。安美ちゃんは初日にドルジと当たります。ドキドキよ。挑戦者というか、相手が強ければ強いほど集中力が増す安美錦有利です。見たいけど見たくない(意味不明)

霜鳥が霜鳳に改名。何で今更。先場所全休したから心機一転か。でもさぁ~。鳳ってさぁ~・・・。マイク松さんの「しもおおおおおおおとりいいいいいいいい」がツボった(笑)
若浪がまた若い浪になっとる。

隆乃若ついに幕下へ。濱ノ嶋みたいに気が済むまで取るのかな。いや十両(あるいは幕内)に戻るまで辞めさせん!とか親方に言われてそう(^_^;) 若の里が先場所大勝ちして2枚目まで戻っただけに、ありうる。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-27-Wed-17:25
>見たいけど見たくない
wいつもは漢のSUSANさんの乙女心~

でも琴光喜とか出島とか年が年だから大関に早くしてって
思っちゃいます~甘くないか~

やっぱり東西の横綱が揃って 大関ねらいの三つ巴(以上)もあって
名古屋場所は楽しみね!朝青龍もいつになく練習はじめてるみたいだし
ただ場所中にエネルギー切れにならないようにして欲しいわね

漢って。

2007-06-27-Wed-21:42
あたしゃ男かぁ~(笑)
ま、変に女っぽくならないよう気をつけてはいますが。

ドルジ、ちゃんと四股も踏んでるみたいですね。
地味な基礎稽古こそ時間かけてやらないと力を取り戻すことは出来ません。
それができてれば電池切れもおこしにくくなるんだけどなぁ~。
後はエアコンに注意。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。