情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2007-07-02-Mon-22:51

U-20 日本vsスコットランド

カナダで行われているU-20noW杯。お客さんがいっぱいでほぼ満席。凄いなぁ~。このスタジアム、W杯の予選で見たフェロー諸島のスタジアムやスコットランドのスタジアムと似た作り。プレミアで見かけるスタジアムともまたちょっと違うのよね。地続きのアメリカにあるスタジアムとは全然違うのはカナダがイギリス連邦の1つだからかな。
スコットランドは守備が緩かった。日本代表の方がスピードに乗ってプレーできてたと思う。スコットランドはあまり自分らしさを出せずに終わったんじゃないかなぁ。折角の長身も生かせず。
デカモリシは後半75分のGKとの1対1を決めなきゃいかんぞ。

3点目がブラボーでした。30mのロングシュートは伸びが有り、テルのあのシュートを思い出しちゃったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

日本代表の子達はブートキャンプのパフォーマンスを披露してたのですが、どれも少しずつ間違ってる(笑) あー直してあげたい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
