情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-04-Wed-08:47

宣伝

今日のは仙台在住の人じゃないとわかってもらえないネタです。ごめんなさい(^_^;)

TBS系列の東北放送という地元テレビ局では毎朝「ウォッチン!みやぎ」という番組が放送されてます。
天気予報がとても詳しいので外出の予定があるときはここを見るようにしています。今日も外出するので番組を見ていたらカリスマ予報士・斉藤さんの隣にいぎなし(笑)千田川親方が登場したのです。


寝ぼけてたことも手伝って、暫くポカーン???としながら画面を眺めてしまいました。だって7時半に千田川親方ですよ。ごく自然に「おはようございます」なんて言っちゃって。
斉藤さんの天気予報ってテレビ局の屋外でやるんですよ。そこに親方がいるんですよ。ゲストって普通はスタジオじゃないですか。それを雨の屋外に出すなんて。

天気予報が終わってスタジオに戻ってくると仙台場所の宣伝。
(東北放送が主催なのです。)
・今は朝5時に稽古場に行くが、これはまだ遅い方
・現役時代は相手を気遣ってあまり喋らないようにしていた。
 (それを聞いた女子アナ:男を感じますね♪)
・視聴者からのメールで指相撲を頼まれアナウンサーと勝負して勝利。

最後はヨガまで付き合わされてました。スーツだから上半身が動きづらそうでした。お尻がゆったりした作りだったおかげで股割りやってもズボンは破れませんでしたからご安心を!

この後名古屋にとんぼ返りしたのかしら。
夕方のニュースでは出てきませんでした。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-07-06-Fri-06:48
六年ぶりとかの仙台場所 八月の四日にあるんだわね~
SUSANさん無論行くんでしょ!?
今年は巡業多そうですね

2007-07-06-Fri-17:01
友人と連れ立って見に行く予定ですよぉ~。

上記の番組に私もメールを送ったつもりだったのですが
アドレスを間違えて届いてませんでした(゚▽゚*)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。