情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2007-07-15-Sun-23:07

ベガルタvs福岡(1-0)

私だけの洋介♥ が活躍したのぉ~~(≧∀≦)/
キンちゃんが累積警告のため出場停止。変わりに右SBに入った洋介は立ち上がりから積極的。守備が疎かになることも無く攻守両方でチームに貢献できました。
前にスタメン出場だった2試合よりも回りの選手とのコミュニケーションが取れててサイドに置き去りにされることも少なかったです。前半早々に打ったシュートがサイドネットだったのは残念。でもキンちゃんかと見紛う動きは相当イメトレしてきたに違いない。その直後に左SBの磯崎までもPA内からシュートを打った時は飛ばし過ぎで最後までもたないんじゃないかと心配もしました。でもこの2人だけでなく、全員がプレスを忘れず走り回り最後まで戦い抜いた。前節の一瞬の隙を突かれた負け試合など完全に払拭したようにみえます。
洋介がロペスのヘッドにドンピシャリのクロスを上げるという結果を残すことも出来たし文句無しだわ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
