情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2007-08-11-Sat-21:25

ベガルタvs徳島(2-1)

直樹がボランチに戻ってきたよ。君はやはりそこが定位置だ。
でなけりゃユーキの空振りを誰がフォローしてくれただろう(笑)
あの空振りはやろうと思ってできるもんじゃないですよ。チームメイトから散々からかわれたんだろうなぁ~( ̄m ̄*) 直樹のフォローが無かったら叩かれてたかもしれない。点が入って良かった良かった。

先週の水戸戦では孤立してた感のあるファビーニョでしたが今日は持ち味のスピードが見れました。みんなが疲れていた時間帯での投入だったので期待通りのお仕事をしたと思います。

いつもよりクロスやCKのボールの質が上がってた。関口のぼよよんクロスが低くスピードが落ちにくいものに。梁のCKもぼよよん度が下がってた。あれは練習すれば結果がでるものらしいので、これからも継続して欲しいわ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
