情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2009-01-10-Sat-01:18

復活するよ♪

と言っても少しずつですけれど。

ドルジの例の事件でお休み宣言をした時、ブログへ書いてくださったコメントやメールで送ってくださった励ましのお言葉にとても励まされました。大変感謝しております。
それなのにメールでの励ましにお返事を出さず仕舞いになってしまいましたことを今更ですがお詫び申し上げます(_ _(--;(_ _(--;
一人一人に丁寧にお返事を書ける状態ではなかったもので・・・。

2008年の6月に入り、今度は家庭内の問題でこちらのブログはおろか自分のサイトやmixiの更新も殆どできない状態に陥っておりました。
本場所は録画して漏らさず見てきたんですが、新聞をはじめネット上での情報もほとんどできておりません。月刊誌も流し読みになってしまい頭にデータがあまり残ってないの。うぇーん。でも捨てずにとっておいてるから何かあったら引っ張り出せます。

2009年に入り、やっと落ち着いてきたのでぼちぼち書いていこうと思ってます。
以前のように一場所15日間皆勤とはいきませんことをあらかじめご了承ください。
またトラックバックや皆様のブログへお邪魔する機械も今後は減っていきます。
当ブログはいつでも受け付けてますのでお願いしますネ(^_-)-☆

初日に日帰りで国技館に行ってきます。
力士弁当はドルジと魁皇、どちらを食べておくべきかしら?

COMMENT



おかえりなさい

2009-01-10-Sat-09:11
大関日馬富士誕生に合わせてご復活とは流石であります。
朝青龍にとっても大きな試練の場所になると思います。

いろいろ大変なことがおありだったようで、ま、無理せず、むしろ息抜きになるような感じで続けていくというのも、一つのあり方かと思います。もちろんそうしろというのではありませんけど。

またよろしく~。

恥ずかしながら・・・

2009-01-12-Mon-23:41
戻ってまいりましたσ(^◇^;)

お気づかい有難うございます。
無理せずゆっくり書いていこうと思いますのでどうぞご贔屓に。

初めまして(^.^)

2009-01-19-Mon-13:02
昨日から読ませて頂いてます(^ー^)

mixiもされてるみたいで!!(゜∇゜)!
出来る事なら、そちらの日記も読みたいです(*≧∀≦)

いらっしゃいませ!

2009-01-19-Mon-15:49
調子に乗ると、どんどん長文書いちゃう私ですが、宜しくお願いします<m(__)m>

mixiでもHNは同じですが日記はマイミク限定にしておりますの。
こちらと大差無いですよ~w

コメントの投稿

HOME
