情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-05-26-Thu-08:16

3タテ!

うほっ。巨人に3タテ食らわしちゃったよ♪
ああ気分良いっ!最高ぅ~(≧∀≦)/
全国放送で3日間マリンの強い姿を見せ付けることが出来ました。
どうだっ。今までマリンのマの字も知らなかった「とりあえず巨人ファン」の方々よ。
マリン応援団の勇姿だって始めてみたと言う人が殆どでしょう。
完全にホームジャックしてましたな( ̄+ー ̄)
更に解説の江川卓のテンションが低いこと低いこと(笑)

ざまーみろ。けっ。

でも。でも。愛しの工藤さんを打ち崩してしまってごめんなさい。
アンチ巨人ですが工藤さんだけは大好きなの。高校生の時からずっと。
ダイエーから移籍すると聞いた時は凄くショックだった。
けどこんなに長く現役やるなんて思わなかった。
マウンドに上がるだけで勝手に記録更新しちゃうんだもん(笑)
工藤さんがロッテに苦しめられる姿を見るとは思わなかったわ。
ちょっと複雑・・・。
スポンサーサイト
HOME
