情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-15-Thu-21:55

初場所・5日目

白乃波ったら出し投げで勝負つけておけば・・・・。土佐豊に二丁投げでひっくり返されちゃいました(;´Д`)
連勝中の保志光。今日は立ち遅れて胸を出してしまったのが功を奏して勝ったw
今日の霜鳳は強かった。

中入り企画は山本山特集。インタビューと土俵上の姿をBGMに乗せて。手抜き感がする編集でした(゚▽゚*)
その山本山、今日は玉鷲と対戦。立合いに失敗し、踏み込む前に玉鷲に差されてしまい何もできず。

豊真将は垣添に動かれて左を使わせてもらえませんでした。マショも必死に動いたんだけど、自分のテンポじゃなかったです。
栃煌山が連勝したのに解説の舞の海は彼の癖っ毛に注目。

将司って最後の塩撒きで「おぉ~」と言われるけど相撲そのもので言われることが無い。
最近肉がついてきたなと思っていた豪栄道。148キロになっていたとはね。舞様も言ってましたが、もう肉は必要無いでしょ。太りやすい体質に変わっちゃったんだろうなぁ。そうなったら肉づきの加速が増すんだぞぉ~。

把瑠都が土つかずの5連勝。右上手で一度振り回してから豊ノ島をガッチリ捕まえての寄り切り。最後の方、ちょっと吊つような動きがありましたがあれはやらんでよろしい(笑)
花道担当の刈屋アナが師匠が解説ですよと教えたら「えっ。嘘。知らなかった。見えなかった。」だって。

安美錦が突っ込んで左から往なすといういつもの展開に琴欧洲はついていけず。安美ちゃん早かったんだよねぇ。琴欧洲は慌ててしまい腰の備えが悪くなっちゃった。必死に廻しを取ろうとするも掴んだのは下がり。
日馬富士やっと勝ったぁ~♪

ドルジ、頭を付けるまでは前にばったり落ちちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。
張り差しはパチンと蚊を叩き落とすような弱い音。頭を付けた状態でもへっぴり腰なので前に出れません。慎重になってるというより、腰が使えないんじゃ?


嘉風は意欲十分だったのですが、いきなり左手万歳。これじゃ暴れられないよぉ~σ(^◇^;)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。