情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2009-02-08-Sun-23:56

ジャンクスポーツ

豊ノ島と把瑠都が出演。

把瑠都はディスコで踊るのが大好きで、盛り上がるとポールにつかまるんですって。
でもすぐポキッと折ってしまうと言ってました。
そんなんだから週刊誌に写真撮られるんだよ~。

豊ノ島の話はまたも物議をかもす内容。
「快感」というテーマだったのですが・・・

凄い寂しがり屋。夜寝るとき部屋を真っ暗にして寝れない。テレビをつけたまま寝る。
巡業先はツインを1人で使うのだが、仲のいい豊響を呼んで一緒に寝てもらったことがある。
東京の部屋でも遊びに来ると、豊響と一緒に寝ることがある。
寝る時はパンツ一丁で1つの布団に寝ても変な感じはしないのが力士。※
何かに抱きつかないと眠れない。小さい頃のくせで、何かに抱きつきたい。
豊響に抱きつくと凄い肌がすべすべ。豊響も「肌に自信あるっすよ」と言うくらい。
女性が男性にギュッとされると安心感があると言うが、これかなと。
それくらい快感。


※幕下以下の力士は皆大部屋で雑魚寝だからでしょう。

豊響の肌はテレビで見てても確かに綺麗だと思います。
そうか。スベスベなのかぁ。
巡業で豊響が観客にべたべた触られるかもw
そういえば、ゲイに惚れられて手紙が届いたって噂があったっけ( ̄m ̄*)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
