情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-03-17-Tue-19:17

春場所・3日目

海鵬は昨日腰を打ちつけてしまい、あまり寝れなかったとか。今日も辛そうだったなぁ。
フワッとした立合いをやらかした豊真将(>_<) ひどいっ。酷過ぎるわ。張られても勢いが死なない立合いを身につけてよっ。

山本山が元気。
岩木山-栃ノ心の一番は力の入る大相撲。栃ノ心も、廻しを引き付け合い力を出し続ける動きのある場面だったらほぼ対等に渡り合えるのですが一度止まった後の呼吸を図るとこはまだ。出ようとするところを岩木山に利用されてしまいました。

とはいえ今日はあまり盛り上がらない取組もしばしばあったりして。


豪栄道-把瑠都
把瑠都が閂に極めたつもりで出たんですが、甘かった。豪栄道の方が腰が下りてて、堪える余裕がまだ残ってた。俵に上手く足をかけて打っ棄り。豪栄道の両肘が伸びきっててちょっと怖かったけど勝てたじょ。

栃煌山が千代大海に完勝。今場所の千代大海は元気無いですね。栃煌山に受け止められてしまいました。
日馬富士は連勝して白星先行。

鶴竜が頑張った。右のど輪がはまって白鵬の左上手狙いを遠ざけることに成功です。向正面の方へ少し押し込めたのですが、白鵬の右が入ると続けて左で廻しを取り、一気に土俵際まで進み出る。あそこまでいったら寄り切ってあげなよ(笑)最後は鶴竜が土俵下へ捨てられてしまいました。

ドルジ、時間一杯の廻しポンはどこへ??北勝力が出す諸手の外側から両廻しを取って素早く投げた。全然力を使ってない。あら~。
スポンサーサイト

COMMENT



2009-03-18-Wed-00:22
朝青龍の『ポン』が無かったのが、物凄く気になります(T_T)
肘の具合が悪いのかしら…

豪栄道には、思わず拍手しちゃいました!!(@◇@)

2009-03-18-Wed-23:30
腕を上げたのにやめちゃいましたからね~。
何だったんでしょうか?

コメントの投稿

HOME
