情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-03-25-Wed-23:30

春場所・11日目

垣添が土俵際で苦し紛れの一本背負い。豊桜は垣添の後ろ廻しを取って体を預けたため一本背負いはきまりませんでした。垣添、押し込まれる姿が増えましたね。
翔天狼は低い立ち合い、おっつけながら前に出る。良い相撲だわ。
前半てんで動けてなかった出島が徐々に動けるようになってきた。大負けはしなさそう。凄いな~。

豊真将が勝ち越しをかけて山本山と対戦。左手が手付き不十分だと指摘を受けて立合いやり直し。2度目の立合い、左はおっつけ。山本山のやや左から筈押しで下から押し上げると山本山の体重なんか関係無し。奇襲作戦なんぞ取らずに巨漢を押し出しましたよ。いやっほーい♪
勝ち越しインタビュー↓
刈屋:大きな山本山を押し出しての勝ち越し。相撲内容は?
豊真将:重いんで我慢して下から下から。前に出て勝ちたいと思ってた。
刈屋:6連勝で勝ち越し。
豊真将:前に出る意識がある。良い方向にいってる。
刈屋:先場所と同じ11日目での勝ち越し。
豊真将:三賞を目指したい。
刈屋:同じ11日目での勝ち越しでも番付が7枚目なので違う?
豊真将:自分の相撲が取れて勝てて、良いと思う。

嘉風は5日目からヌケヌケが続いてます。
日馬富士は昨日横綱に勝って気持ちに余裕が生まれたかな?今日はより一層速い動きで琴光喜を翻弄。明日の白鵬戦が楽しみぃ~♪
豪栄道が琴欧洲に勝利。でも際どいな。小手に振る琴欧洲について行く豪栄道。琴欧洲の体もかなり倒れてたが豪栄道も足の裏が返ってる。物言いつけなくて良かったんだろうか・・・σ(^◇^;)

白鵬が11連勝。稀勢の里は全く当たらず逃げの立合い。あーあ。随分弱気でしたね。
ドルジはまた廻しポン無し。相撲もはなから右で勝負を決めるつもりだったと見てとれる動きでした。左は差しただけです。気にしてそうですな。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
