情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-16-Thu-21:50

泉総合運動場にて。

ベガルタの練習を見学してきました。
今日はカメラなどは持たず、ただ見るだけ。

私が練習場に着いたのは14時半ころ。
昨日試合があったため、フル出場した選手A班はリカバリーの為のストレッチをやっているところでした。
エリゼウの隣でエリゼウの息子とソアレスの娘も一緒にストレッチ。まだ幼稚園くらいの年齢なので体が柔らかい。どんな体勢を作ってもフニャフニャごろりんw
時間をかけてじっくりストレッチをやり、その後はクラブハウスへ戻っていきました。
エリゼウだけが残って子供たちと遊んでました。

途中出場だった選手、試合に出なかった選手は別メニューの島川君を除いてボールを使った練習。
PA付近を想定してのパス交換からクロスをあげてシュートを入れるという流れをつかむもの。DF役の壁を数本立てた状態でおこないます。
3人でグループを作って右サイド・左サイド交互にプレー。
サイドからクロスを上げる役目はその都度交代でやるのですが、ソアレスだけクロスを上げる役をやって無かったような気がするww
怪我人が出てるため人が足りなくて、コーチの鍋さんも混ざってました。でもなかなかシュート入らない~。元DFだからしょうがないか(^^ゞ
足を痛めていた朴も練習に参加してました。彼の柔らかいクロスに惹かれそうです。これで見た目がテル並みだったらな~(ヲイ)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。