情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-18-Mon-21:29

夏場所・9日目

中入り企画は「国技館へいらっしゃい」
前にインタビュー企画で登場していたマジシャン・小泉エリが再び登場。「子供の頃から1度来てみたかった」て言ってたけど、国技館にまだ来たこと無かったの?と思い彼女のサイトを見てみると、出演番組はABC放送とか西の方ばっかり。所属も吉本だし、東京でのお仕事はあまり無い子なんだね。でもあんだけ相撲好きなんだから、1回位はあるだろうと思ってました。
200円ちゃんこは今場所から食べる場所が変わりました。地下の大広間は関係者用のイベントでしか使わないから我々一般人は普通は入れません。「ちゃんこ処につき ちゃんこ以外の飲食をご遠慮願います」って張り紙が!オニギリ片手にちゃんこで食事を安く済ませるという手は使えなくなったのか~(笑)
幕内の相撲は椅子席で。2階で見てたのならソフトクリーム食べてよ~。あれ美味しいんだじょ♪

豊響が黒海に勝って勝ち越し王手。良い立合いでしたね~。小手投げで転がされた黒海はキョトンとしてたように見えました( ̄m ̄*)明日は稀勢の里と対戦ですって。うわ楽しみ~。
豊ノ島の左を封じる作戦が的中した栃ノ心。誰か先輩のアドバイスだったのか、自分で全部考えたのかはわかりませんが良かったと思います。

マショ9連敗~(T-T)左を差すことはできたみたいだけど、豪風に回り込む余裕があったからねぇ~。
栃煌山も鶴竜に完敗だわ。

日馬富士9連勝でトップ譲らず。魁皇は昨日外れた膝の具合が思わしくなく、かばうように下がっていきました・・。魁皇はもうちょい勝てると思ったけど、ギリギリ勝ち越しで終わっちゃうかも?

千代大海は5日目の豊真将戦で頑張ったことがきっかけで日に日に良くなってきてます。今日も負けたけど、努めは果たしました。ドルジは「ヤバイ」って思ったろうけど、千代大海戦については廻しが全く取れないということは考えにくいので安美錦戦よりは慌てなかったんじゃないかしら。37度の熱出してよく取ってるねぇ。

今日の白鵬は荒っぽい相撲。稽古場で格下の力士を投げ飛ばすようなイメージ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。