情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-19-Sun-19:51

名古屋場所・中日

今日は向正面に俳優の大和田伸也がゲスト出演。
自分が交流を持ってた力士は皆引退しちゃったから生観戦する機会も減っちゃって・・・なんて言ってました。
でも今の相撲も時間がある限りはチェックしてるような印象を受けました。
「相撲場」という単語を使ったことがポイント高し。 今日の豊真将も良かった♪差そうとする出島を下から宛がって堪える。左上手を取ると右はお腹の辺りを押しながら前へ。

黒海の髭は許される範囲か否か?今日の中継でゲストの大和田伸也(俳優)から質問がありました。連敗してるのに無精ひげを伸ばすのって・・・。しかも今日の長さは私個人的にはNGです。男の髭ってホント痛いんだから。勘弁してください。
嘉風惜しかったなぁ~。武州山の閂も背の低さと密着度でそんなに極まってはなかったと思います。でも最後は肩越しに上手取られて。これは小兵の悲しい性よね。
豊響がストレートの負け越し。高見盛の塩まきなんぞスローで見せんでもいいわぁ~!←ちょっと八つ当たりw
やっと2勝目の豪栄道。
鶴竜のスロー映像って何をしたかったの?今日のハイスピードカメラ担当は何を撮ってどう見せたいのかさっぱりわからんっ。そうでなくても光が足りなくて暗い画像だし縦に変な線が入ってるし・・・ぶつぶつ。

琴欧洲勝ち越し。把瑠都に上手を取らせないよう先に廻しを取って頭をつけました。琴光喜と違って琴欧洲はまだガチガチにはなってないですね。
日馬富士、勝ったけど栃煌山に押し込まれた。当たりが鈍ってるなぁ。栃煌山は負け越しです。良い所が全然見つからない前半でした。明日以降は対戦相手の番付も下がってくるから何とか白星掴んでちょーだい。

白鵬勝ったけどドルジは負けたぁ~。
白鵬の立合い、踏み込みが日に日に良くなってます。別に先にさっさと立ってるわけじゃないのにね。特別書くことも無いよw
ドルジは慌てたね。今場所は左が使えない・あえて使ってもいないのに今日は右が中途半端なまま出てしまった。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。