情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-02-18-Fri-14:24

いろいろ。

16日はセレッソとベガルタの、また18日はU-20代表との練習試合。
地元のメディア陣はこぞって隣の市の楽天に取材に行ってしまったためニュースでは殆どスルー(怒)結果をコーナーのお尻に申し訳程度に伝えるだけってとこもいたな。NHKだけが今日時間を割いてくれました。隣の市なんだから見に行けやぁ~っ。
そりゃセレッソには負けてU-20には引き分けたよ。ただ、練習試合というのは45分ハーフじゃないから結果だけを見てあーだこーだ言うのはやっちゃいけないのよね。
見に行った人のレポなんぞをあちこちから拾い集めてみると

・1、2本目はボランチのクマーが中心。でも攻撃の形はなかなか見えない。
・3本目のメンツが一番良かった
・梁と洋介♡のコンビが良かった
・洋介はなんだかんだ言ってMFのままらしい
・関口がセレッソをちんちんにしてた
・シルビーニョが足を痛めたらしい
・広大が新人らしからぬ激しい指示出し
・キンちゃんパスミス多し
・小針は相変わらずコーチングしない
・シュウェンクは空回り

こんな感じ。
去年はこの時期のトレーニングが上手くいきすぎでシーズンを舐めてかかった感があるからこれくらいが丁度いいのかも。
いくら守備から入るとはいえ攻撃の形が見えないのはいかんぞぉ。梁と洋介、関口の息が合ってるのは去年からの積み重ねだね。これがもっと成長してくれれば良し。そこにFWが上手く絡めればいいわけだが・・・・。
新聞によればバロンがやっと本調子に入ってきたらしいので期待しとくか。私はバロンより3年目の中原に期待してるんだけどなぁ。風邪引いてたそうじゃない。ったくぅ。

JFA News
広大がユース大会のメンバーに入りましたヽ(^o^)丿
去年はこのメンツに樋口が入ってたんだよな・・・・。
いや。広大は1年で首切られるような子じゃない!   と信じてる。
先輩のオコチャに向かって大声で指示出しちゃうくらいだかんねぇ。
根引も驚いて見てたらしいから(笑)
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。