情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-11-Sun-22:21

ジャンクSPORTS アスリート料理の鉄人 頂上決戦SP

予約するのを忘れて冒頭20分近く見損ねてしまいました(^_^;)
番組の詳しい内容は公式サイトの中に出てますんで、そちらをどーぞ。

千代大海が料理上手なのは割と有名な話なので私も知ってました。
豊ノ島も前相撲からのスタートなので料理を覚える時間があったことは確か。
雅山が上手だとは知りませんでした。しかも中華包丁を使いこなしてましたよ。すごーい。大学相撲から角界入りしてるので料理を覚える時間て無さそうな気がするのですが。家での揚げ物担当は雅山だそうです。
私も料理は好きですが不器用なので作ってるところを見られるのは嫌だわ(>_<)

この日は「WE LOVE SPORTS SP」と題し、スポーツ経験者がスタジオゲストに来てました。
スポーツ経験がプロフィールに記載されてない横野レイコが何故かゲストにw
若島津の大ファンで追っかけしてたそうです。
でも他にエピソードが無いから話す順番が回ってきた時以外は一切映らず。
私が彼女に気づいたのは番組放送開始1時間半近くたってからですw
スルーされるにも程があります(滅)喋るのが仕事なんだからガンバって他のゲストの話題にも食い込みなよー。

次回25日のジャンクも大相撲スペシャルだそうです。
白鵬たちでボーリングですって。
スポンサーサイト

COMMENT



2009-10-21-Wed-23:28
お邪魔します。
力士は料理が上手なひとが多いですね。
ちゃんこ番やってると自然に身に付きますよね。

2009-10-23-Fri-22:43
そうなんですよ。
だからこそ雅山の包丁捌きには驚きました。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。