情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-11-26-Thu-22:06

九州場所・12日目

臥牙丸が勝負が決まった後に独り言。彼の相撲って地上波ではなかなか見れないのですが、いつもですか?たまたま?巨体を割りとスムーズに前に運べてるのが良いですね。
2敗だった土佐ノ海はあれよあれよと下位グループに吸収され、8勝4敗の6力士が優勝を争う展開に。

翔天狼が勝ち越し。突ききれず叩いた後に猛虎浪の首を抱え込んでチョーク。それが極まった状態で土俵の外へ猛虎浪を押し出したので決まり手は「極め出し」
ぬおー。嘉風3連敗。今日も頑張ったけど雅山より先に下半身が崩れた。

栃ノ心と高見盛は立ってすぐに右四つ左上手。高見盛が廻しを引き付けたのを堪えて栃ノ心が引き付けるとこっちの方が力が強いから高見盛の体が浮きました。
吉田:三賞あげてください。
北の富士:1つ2つ上積みすると、声がかかるでしょう。

木村山の右喉輪で玉乃島の体が大きく後退。連敗中とは思えない強い相撲。玉乃島が元気無さ過ぎです。
豊響も元気無いですね・・(´・ω・`)

豊真将は昨日から左わき腹にテーピングをしています。支度部屋で質問しても答えてくれないそうです。そこは師匠譲り。あのテーピングって効果あるのかしらんσ(^◇^;) 今日はすぐ右四つ左上手になったけど、左右どちらも廻しが深すぎる。

中継の途中でNHK制作ドラマの宣伝が入ってきた。こういうとこ、民放の真似よね。見て欲しいのはわかるけど、ジャンルが違いすぎる宣伝は好きじゃない。そりゃモックンはカッコイイけどさ。

安美錦、豪風も負けるし今日は贔屓が負けてばっかりでつまんない(T-T)
と思ったら豊ノ島が琴欧洲に勝った~(*^。^*)琴欧洲の右を外す時に同時に足をからめてバランス取ってるとこが良いわぁ~♪

琴光喜は上突っ張りで体が伸びてしまいいなしについていけずベチャッ。

今日のドルジは気合が足りなかったなぁ。成績の悪い日馬富士だからって思い込みはいけないでしょ。今年の春場所10日目と同じ立合いしおってからにぃ~・・・・(ーー;)
琴大関sと3人まとめて説教部屋行きよっ!!「恋の・・・」で明石家さんまが使ってるハンマー借りて叩きまくってやるヽ(`Д´)ノ
それと、日馬富士は謝るくらいなら最初からそんな立合いしないで。日馬富士を一番に応援してる人たちが後味悪い気持ちで夜を過ごす事になるわよ。「勝つにはこれしかありません(キリッ」くらい言ってちょーだい。

結びは魁皇と白鵬。互いに喉輪攻めから右四つ。上手を先に引いた白鵬が素早く魁皇を投げて12連勝。
スポンサーサイト

COMMENT



2009-11-26-Thu-23:27
こんばんは。
豊真将どうしたんでしょう?
SUSANさんが書いてらしたと思うんですけど、下半身に力がないですよね?腰でも悪いんでしょうか?今なら私でも勝てそうです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

2009-11-26-Thu-23:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-28-Sat-00:31
こんばんは。
わき腹のテーピングってどこを庇ってるんでしょうね?
腰が痛いなら豊ノ島みたいに貼るでしょうし・・・。

コメント欄がえらいことになってたんですね。
削除されたものもあったようで(^_^;)
私みたいに長くダラダラ書くよりも、短くまとめて書く方が難しいと思います。
私も掲示板の方で過去に嫌な思いをした事がありますが
ビシッと厳しい態度をとらないと尾を引くだけですね。

コメント欄が盛り上がってて正直羨ましいw

管理人のみ閲覧できます

2009-11-29-Sun-12:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-30-Mon-00:13
どっひゃー。
世の中いろんな人がいますなぁ・・・・。
お互い気をつけましょう。

コメントの投稿

HOME
