情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-15-Fri-21:31

初場所・6日目

十両では隠岐の海が6連勝。体重も増えてるんでしょうが、自信が更に彼を大きく見せてるような気がします。

玉乃島と光龍は2人揃ってベチャ。カッコ悪いw
岩木山のおでこに切り傷が2つ。「1つは玉乃島、もう1つは栃煌山」
なかなか勝てない栃乃洋。今日も土佐豊に負けて1勝5敗です・・・。
栃煌山の負け方もなかなかカッコ悪いじょ(^_^;)

昨日あんなに素晴らしい相撲で勝ったのに、今日の豊真将は立合いで当たり負け。
嘉風・豪風2人とも解説に来ていた師匠の前で負けちゃった(´・ω・`)

把瑠都が琴奨菊を押し出し。立合いからの左おっつけが良いとこ入ってましたね。千賀ノ浦さんが言ってましたが、左は廻しを狙ってたようにも見えます。5勝1敗。
稀勢の里は琴欧洲に負けて5勝1敗。先に廻しを取って捕まえたのは琴欧洲。稀勢の里の外側1枚だけユルフンなので1度で寄り切ることはできませんでしたが、その時点で稀勢の里の上体が起きていたので反撃は難しい状況。まだ場所の前半なので大関が勝っておかねば。
豪栄道は昨日のドルジ戦と逆の展開だ~(笑)日馬富士は身のこなしが軽やか。

北の富士さんが褒めたからかなぁ?北勝力が3連敗ですよ。諸手の下から白鵬が二本差しながら前に出る。速いこと速いこと。6連勝。
ドルジは昨日の負けをちゃんと反省した様子。張り差し→左を差す→右も上手→引き付けてから前に出る。まだ前半だから慎重さを忘れちゃ駄目なのよ。5勝1敗。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。