情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-21-Thu-22:23

初場所・12日目

国会中継の為、地上波は17時05分から。
相撲協会公式サイトの動画配信は画面が小さくて好きじゃないです。
もう少しクリアな画像だったらなぁ・・・。

豪風のおっつけ・筈押し。今場所やっと彼らしい相撲でした。後は頭からゴチっとかますだけなんだけど。あの音が聞きたいです。あたしゃ欠乏症だよw

日馬富士が白鵬に勝利。前回勝ったのは昨年初場所まで遡らないといけません。大関なんだから、たまには勝たなきゃネ。日馬富士の方が立合いの踏み込みが良かったです。その後の突っ張りを白鵬は下から宛がう事もなく。掴まえたかったみたいですが、空振りしちゃったよ(ノ∀`)アチャー 今日の白鵬は駄目な白鵬だったわ。

NHKのニュースによれば、ドルジは白鵬が負けて逆に集中したというコメントをしていたそうです。でもあの仕切りの最中の表情はニヤけるのを堪えてるように見えたのよね( ̄m ̄*) それを抑えて徐々に徐々に取組モードへシフトしていった感じ。
立ってすぐに右上手。左は肘を張って魁皇に廻しを与えない。お腹に軽く乗せるようにして廻しを引き付け慎重に寄り切り。相変わらず魁皇対策バッチリですな。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。