情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2009-10-27-Tue-23:28

泉総合運動場にて。

今日は台風の影響で風が強かった。


2時開始。
監督からのお話の後ジョギングで体を暖める。
キンちゃんは歩き。普通に歩きながら時々大股歩きになる。どんな意味があるんだろう?
テレビカメラはKHBとTBC。

3~4人に分かれて持久走。
ナベさんだけ逆周り。

GKの練習はボールの間をジグザグステップ→ゴム飛び→コーンの間をジグザグステップ→ゴム飛び→キャッチ。
桜井はゴム飛びが下手(笑)
憲太郎は飛ぶ手順を間違え三回目にやっと正解。だが一番きちんと飛べていた。
卓人は後ろ飛びに苦慮。萩は一回目が良くてだんだん不出来に。
ゴム飛びのパターンを変えて長いことやっていた。

40分から筋力トレーニング。
背筋、クランチ(腹筋)腕立て伏せなど。

52分
やっとボールを使ったトレーニング。
ここで関口早退。
サーレス、ソアレスは別メニュー。

卓人は左足つった( ̄m ̄*)
15時過ぎからキーパーも筋力トレーニング。
15時半にキーパーはあがり。
最後はミニゲーム。
FPも36分には終了。
あとは思い思いにボールを使った自主練。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
