情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2010-04-08-Thu-16:57

泉総合運動場にて。

予定が空いたので、2日連続で行ってきた。
今日も寒かった!!(>_<) ひざ掛け持って行けば良かったよ・・・。



サイトには1時て書いてあったが来てみたらまだだった。
こういう時は大抵多分クラブハウスでミーティング。

グラウンドに皆が揃ったのは38分。
2人一組でウォーミングアップ。15分。

コート半分で攻撃の練習。
2人一組。
コーンやポールの間をくぐり抜けコーチが出したボールをゴールまで。
1人はそれを追いかける。追いついたらボールを奪っても良いみたい。
直樹は組んだ関口の練習着をひっぱり邪魔をする。
前の組の中原にもちょっかい出すw
エリゼウのステップが速くて晋伍は追いつけず、苦労していた。

14時20分
コート半分でパス&ゴー
右からと左から。赤い人形つき。
14時半
人形外して実践。

14時55分
フルコート。
ビブス無し
エリゼウ、広大、ぱく、田村、直樹、フェル、富田、中原、りゃん、関口。
ビブス組
平瀬、ゆーき、レイナルド、永井、太田、斎藤、三澤、細川、夢吾、よしき、鎌田、キン。

それぞれセンターラインは越えない。
途中で中原と平瀬交代。りゃんと田村が交代。

15時15分紅白戦。
ビブス無し
卓人、エリゼウ、斎藤、鎌田、田村、太田、関口、よしき、れい、ゆーき、キン。
ビブス組
平瀬、中原、夢吾、三沢、晋伍、ぱく、永井、細川、広大、りゃん、萩。
フェルはジョギング。
直樹は別メ。

15時25分終了。
レイと監督がお話。晋伍も加わる。
居残りは
エリゼウ、鎌田、広大はフィードの練習。
広大ったらクリアボールを自分の顎にぶつけたらしい。すぐ側にいたのに見損ねて悔しいw

レイ、斎藤、ゆーき、太田、田村が居残りシュート練習。
細川、夢吾はフィジカル。
直樹はよしきの相手。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
